
ジュログ

説明などいらない目と心と肌で感じてほしい。それだけ。

この見切り発車的なブログ

日常の思ったこと感じたことを書いてるんだけど、まあ中身のないこの薄さ!

ツイッターばりに書くと意気込んでいるから、質より量で行ってやろうと思って始めたけども、

 

読み返してみると、読み返す価値あるか?w

 

って自分で思うわけです。

 

これから趣味のダーツとかDJのミックスとか、他にもいろいろやった事を載せていこうかと思ってるのでもう少し読み応えのあるブログになるでしょう☺︎

 

自分で読み返して少しでもププッとなるブログにしていけたら楽しいね!

 

そお思う2月某日の昼でした。