
ジュログ

説明などいらない目と心と肌で感じてほしい。それだけ。

食選びのセンス

居酒屋で食べ物を頼むとき、冷やしトマトや焼鳥ならぼんじりを食べたいんで頼むんだけど、だいたいセンスないって言われるわけで、

ましてやミーティングする時、じゃがりこ明太子味や梅味の柿ピー、お惣菜から骨なしチキンを買ってくるんだけど、それも誰も手をつけない。

 

俺はそんなに食のセンスがないのか、、、

そもそも食のセンスってなんだ?大衆ウケがいい食べ物をいうのか?

それともその人好みじゃないだけなのか、、、

 

後者の割合がてがいっしょ!

 

それだけ。

 

これを読むのか読まないかはあなた次第

ブログネタを考えているのとダーツで俺を負かしてきた奴らを倒すために練習しているのとDJでみんなを沸かせたい願望を考えているだけで1日8回はオナニーできそうです。

はてなブログのアイデンティティ

このブログを書くときの自分のあり方をどうしよか悩む。

悩んでいるときが結構楽しかったりするんだけど、、、

 

はてさてどうしよう。

 

転校生の気分。

ツイッターばりに適当になんか書いてやる!

今週のお題「新しく始めたいこと」

 

それはブログを書くことです。

今週新しく始めたいことって急に言われると、なかなか思いつかないもんだね。

が、しかし。ブログを書き始めるよ。うん。