ジュログ

説明などいらない目と心と肌で感じてほしい。それだけ。

ブログって、

りっぱな事書いてる人いますね。読んでるとすげぇなあ、、、って切実に思う反面俺はまだまだだなあってネガティヴに考えてしまう。

だからあんまりりっぱな人のは読まないようにしてるけど、たま〜に調べものしようとネット開くとそれに関連したブログが出てきて、読みたくなくても読んでしまうから、こうやって今はぁ、と落ち込むわけであります。

 

よし。極力読まんぞ!

キングカズが50歳で?!

J2に出場ってすごいと思う。本人は年齢気にしてないのかな?たぶん本人しかわからないことだけど、続けてる事に凄さを感じた今、

僕はただ喫煙所でタバコをふかし掃除でもしようなあと思っているのでした。

いやいや、やってしまった。

ブログを書くと意気込んでたわりに、パタリとかかなくなってしまった。

今日は、『嫌われる勇気』をもう一回読み返してるわけで。

アドラー心理学ってそういう事なんだぁと感心してるというか、そおいうことなんだなあ、と思いました、、、

理解したつもりでも理解できてないようななんというもどかしさ。

もう一回読み返そう。

 

 

お!2人アクセスしてんじゃん!

f:id:itojundesuga101:20170213123742j:image

 

2人の人が俺のところにアクセスしてくれました!ありがとう!!!

 

次は5人を目指そう!

この見切り発車的なブログ

日常の思ったこと感じたことを書いてるんだけど、まあ中身のないこの薄さ!

ツイッターばりに書くと意気込んでいるから、質より量で行ってやろうと思って始めたけども、

 

読み返してみると、読み返す価値あるか?w

 

って自分で思うわけです。

 

これから趣味のダーツとかDJのミックスとか、他にもいろいろやった事を載せていこうかと思ってるのでもう少し読み応えのあるブログになるでしょう☺︎

 

自分で読み返して少しでもププッとなるブログにしていけたら楽しいね!

 

そお思う2月某日の昼でした。

今のほうが、、

過去より今の自分のほうが好きだなぁ、と感じる今日この頃です。

 

やっぱりできない事が出来てるし、知恵もついてるし、野心もあって、成長してるから今の自分が好きだと思ってます。

 

それだけ。

即席ラーメンの茹で時間

即席ラーメンは3分茹でろと書いてありますが、僕は入れて軽くほぐれたらすぐスープ入れて食べる。

 

3分じゃあ麺が伸びる。だから茹で時間は1分で十分。

 

それだけだ。